4月, 2015

事故車なんか誰もほしくないよ。

木曜日, 4月 2nd, 2015

事故車なんか誰もほしくないよ・・・って思ってたけど、捨てる神あれば拾う神もいるということで僕は救われました!(^^)!
話すと長くなるのですが、この冬に運転中にスリップしてガードレールに突っ込んで車の前側がべっこりとつぶれてしまったんです。

当時真冬ということで猛吹雪の時で前がみづらいので一応慎重に運転してたんだけど、急にカーブが見えてきてやばい!!って思って急ハンドル切ったらスリップして車がクルッと回ってガードレールにドンです( ;∀;)

対向車や歩行者がいなくて本当によかった。
しばらくぶつかったまま放心状態でしたからね。まぁー吹雪で外にでても何もできなかったと思うけどね、、
それですぐに修理工場に運ばれてあとは保険屋さんにお任せだったんだけど、修理するなら保険を使えるけど今度は保険料がぐんと上がるということでした。
んー参ったよ。
いつまでも代車を借りているわけにもいかないしさ、早く決めないとダメで本当どうしようか迷いました。友達に話しても事故車を直してまじに乗るの?とか、事故車なんて誰も買わないと思うよ~
って他人事。。。
でもね、事故車買取ってスマホで検索してみたら事故車を求めている業者ってあるんですね。
二束三文の値段なのかと思ったらこれが意外に高いのでめんどくさいしそのまま買取決定です。
今は中古の軽自動車に乗ってます。