3月, 2014

進撃の巨人を大人買い

金曜日, 3月 21st, 2014

進撃の巨人って漫画が流行っているようですね。私全く知らなかったんですがNHK紅白で進撃の巨人の主題歌を聞いてから「何?この曲」って調べて初めて進撃の巨人のことを知りました。

かなり流行に鈍感ですね・・・
私の周りで進撃の巨人知らなかったのはあたしを含めて二人だけ・・
親戚の小さい子でさえ知っていてびっくりしました!

ということで大人買いしちゃいました。もちろん漫画は進撃の巨人全巻まとめ買いです。
いまさら本屋さんで進撃の巨人をまとめ買いしてたら恥ずかしいじゃん!
あとは届くのを待つだけなんですが、連休中に届くようだから連休は家で進撃の巨人を読破になりそうです・・・

 

潜在ジミって何?

金曜日, 3月 21st, 2014

潜在ジミ・・・嫌な響きですね。。
あなたの肌にも紫外線ダメージが蓄積しているかもしれませんよ~とかってちょっとビビらせたりして^^

肌の奥底に潜むシミ予備軍を表に出さないためのケアをしないとダメですよね。
肌の奥を見る肌解析システムで撮影すると表面からは見えないシミ予備軍が=潜在ジミがたくさん写ルンですって!怖いですね。
潜在ジミは増えてくると肌表面に黒いシミとなって浮上してきます。

そうなる前に日々のケアが大事なんですよね。

 

名古屋の病院の就職情報ってどうなのかな

日曜日, 3月 16th, 2014

愛知県名古屋市の病院に転職したい人ってハローワークとかに通って条件の良い職場を探すんでしょうかね?

この前ウチの母親がパートを探したいからパート情報のチラシをハローワークからもらってきてというので持ってきたんですが、全く求人数が少ないですね。
これから就職探している人ってあの限られた求人から探さないといけないのでしょうか??
景気が良くなったとニュースでは言っていますが、そんなの宛になりませんね。
一般市民には景気が良くなったなんて全く感じていませんよ!
聞こえてるかな~この国民の声・・・・