12月, 2013

夜遅くに食事しないで痩せる効果はあるのか?

土曜日, 12月 21st, 2013

ダイエットは、とにかく9時以降に飲食をしないということで、ダイエットできます。
元々、不摂生が原因のダイエットは、これのみでかなりの効果がます。
食べたい物を我慢したり、運動が好きでもないのに運動をしても続きません。
続かないとダイエットはできません。
9時以降に飲食をしないと決めれば、それだけならなんとか我慢できます。それもはじめは、30日のみと決めると意志の弱い人にも効果的です。なんとか30日ならできるからです。
30日できたら、ある程度効果がでますので、効果が出たら逆に体が軽くなったり、健康を感じて、不摂生とはおさらばできます。
それをキッカケに運動を始めたり、通常の食事も野菜中心にシフトするなどしていけば、良い方に向かってくれると思います。

野菜が中々食べられないというのならば酵素ドリンクとか良いと思うけどぉ?

ダイエットの基礎には、健康であることは第一条件だと思います。何か特殊なドリンクなどで痩せるのは、毒を飲んでると解釈したほうがよいと思います。
健康であれば、自然と体を動かしたくなりますので、楽しいスポーツを見つけられるかもしれません。
サーフィンなど海のスポーツは、特に体を引き締めてくれます。不安定な水のなかでは、嫌でも体を動かさないと溺れてしますからです。