11月, 2013

看護師さんがもてはやされる時代が来る!?

木曜日, 11月 14th, 2013

いや、マジにそう思います。
ちょっと前に見たニュースでそう思いました。知っていましたか?30年後には三人に1人が65歳以上になるそうなんです・・・非常に現実的な数字じゃないですか?その中に私も入っているのですが確かにそんな感じがします。

最近では日中にスーパーに行っても激安牛丼店、図書館、スポーツジム、ファストフード店に行ってもすでに年配の人ばかりですよね?みんな気付いてました?
先日なんて日中に休みだったから映画館に行ってきたんですが、周りみんなご老人ばかり。
なんでもその日はシニアデーとかいって60歳以上の人は安くなる日だったからかもしれませんがびっくりしました。
そしてその老人たちが映画見ている時にうるさくて嫌になった!鼻かんだり咳き込んだり、おまけに2つ離れた席のジジイなんておならこくし・・・・最低。
せっかくの映画で気分ランランになるつもりが嫌な気分になったよ。
これからもっと年配の人が増えるだろうからこれから看護師や医者、病院って増えてくるのではないでしょうか?現にネットでは『看護師求人サイト』とかたくさん有りますよね。
ハローワークに行かなくても医療関係の職業ならネットで探せる時代になっています。
あー恐ろしや。。

 

バストアップと脱毛の話

木曜日, 11月 7th, 2013

Aカップという小さな胸に悩んでいたわたしが実践したバストアップ方法について書きます。
豆乳を飲むとかキャベツをたくさん食べるとか食事でバストアップするのはお金がかかるし、サプリメントやバストアップクリームだってかなり値段が高いし、効果が本当にあるのかなんてわからないのでなかなか手が出せずにいました。
そんなケチなわたしが、ただでバストアップできる方法はマッサージしかないと思い、ネットで乳腺マッサージというものを調べました。
一言で乳腺マッサージといっても、いろいろなやり方があり、正直面倒くさそうでした。面倒だと続かないので、ネットで調べた乳腺マッサージを自分が覚えやすいように、やりやすいように変えて行うことにしました。
やり方は少しオリジナルの乳腺マッサージを半年くらい続けたら胸にハリを感じました。
さらに、半年くらい続けると胸がふっくらとして、Aカップのブラから胸があふれるくらいになりました。
下着屋さんにバストサイズを計りに行ったらCカップになっていました。
乳腺マッサージは継続するとけっこうバストアップ効果があると思いますよ!

また、腕とかすね毛の脱毛はお金が勿体ないので、脱毛サロンではなく通販でエピサラという除毛クリームを使ってツルツル肌に仕上げています。

別に脱毛しなくてもいいかなとか考えていますが、脇とかはやっぱりプロにお願いしたほうが仕上がりは完璧ですよね。

 

風引いたみたいです、まず喉が痛い。

水曜日, 11月 6th, 2013

連休前に子供から感染ったみたいです。
子供の方はもうケロッとしています、、子供が元気になればそれでいいのですがね^^;

昨日、連休明けに我慢できなかったので病院に行ってきましたが、連休明けということで凄く混んでいて1時間以上待ちました。
連休明けって病院混むんですよね、久しぶりの感じです。忘れていたことを思い出しました。
抗生物質と喉の痛みを取るクスリを処方してもらって家で安静にしています。

のどが痛いって辛いですね・・
まともに眠れませんでしたから、今日は寝不足です。
市販の風邪薬ってあまり効かないんですよね。。トホホ