遠くから見えない名札を主婦が発明したようです。近くに来なければ名前が見えないような仕組みになっているようで、連れ去りなので犯罪抑止のために考えたようです。

確かに名前がデカデカと書いてあると知ろうと思わなくても、ばっちし見えますからね。子供の名前。

現に子供の名前を確認しての連れ去り事件って起こっていますから、これはいい発明だと思います。

でも変な世の中になりましたよね?

昔は普通にマジックペンで名札に名前でかく書いて登校してましたけど、今の時代は子供の名前も堂々とかけない世の中なのか?かわいそうですよね今の子供。

公園でも子供だけで遊べなくなっているでしょ?怖くて親も公園で遊ぶなって言われています。だから子供の声がしない公園がどんどん増えています。気持ち悪いですよ~子供のいない公園。

いるのは暇つぶししている高齢者か大人。

外遊びができない子供って今後どう育つのでしょうか?外遊びからいろいろなことを学ぶんですけどね。

 

Comments are closed.