ちょっとインテリアの店に行って時間をつぶしていいたんです。
1時間は余裕があったから本屋よりいいかなーって思ってソファとかダイニングテーブルを見ていたんだけど、実際に椅子に座ってみて気付いたんです。
今使っているダイニングテーブルの高さが低いってことに( ;∀;)

明らかに低いです。
なんか食事するときも猫背になるなーって思っていたんだけどちょっと低いからですね。たぶん3センチは低いと思う・・・
というか、椅子が高すぎるのか???
ちょっと家に帰ってから高さとか測ってみようと思います。
イスはダイニングテーブルとは別に買ったものだからね・・・
やっぱり気になるのでどうにかしないと!

 

Comments are closed.