夢があるっていいな

夢が明確にある人っていいな。
私はというとそこまで明確には夢って定まっていないです(*’ω’*)
なんとなくこうなればいいなぁー的な夢ならあるけどさ・・

でもこの前の飲み会で夢を熱く語る人がいてなんか見ていてこっちまで熱くなってきたというか、がんばれー!!って心の中で応援したくなっていた。
なんかいろいろ頑張って動いているようなので今後どうなるのか見守りたいけど、家に帰ってよく自分のことを考えてみたら自分はどうなの?
ってなっちゃった。。。

うちの娘も小さいころからなりたいものってのが備わっていてそれに向かって今も努力しています。これって小さいころから自分がなりたい職業ってわかっていたということで私にはそういうの無かったなって・・・

だから娘は全然考え方もぶれないし、見ていて安心というか。
夢についてちょっと語っちゃったけど、今からでも遅くないから私も将来のなりたい自分についてちょっと時間をとって考えてみたいと思います。

あなたにはありますか?夢・・・・

 

Comments are closed.