いや、マジにそう思います。
ちょっと前に見たニュースでそう思いました。知っていましたか?30年後には三人に1人が65歳以上になるそうなんです・・・非常に現実的な数字じゃないですか?その中に私も入っているのですが確かにそんな感じがします。

最近では日中にスーパーに行っても激安牛丼店、図書館、スポーツジム、ファストフード店に行ってもすでに年配の人ばかりですよね?みんな気付いてました?
先日なんて日中に休みだったから映画館に行ってきたんですが、周りみんなご老人ばかり。
なんでもその日はシニアデーとかいって60歳以上の人は安くなる日だったからかもしれませんがびっくりしました。
そしてその老人たちが映画見ている時にうるさくて嫌になった!鼻かんだり咳き込んだり、おまけに2つ離れた席のジジイなんておならこくし・・・・最低。
せっかくの映画で気分ランランになるつもりが嫌な気分になったよ。
これからもっと年配の人が増えるだろうからこれから看護師や医者、病院って増えてくるのではないでしょうか?現にネットでは『看護師求人サイト』とかたくさん有りますよね。
ハローワークに行かなくても医療関係の職業ならネットで探せる時代になっています。
あー恐ろしや。。

 

Comments are closed.