バストアップと脱毛の話

Aカップという小さな胸に悩んでいたわたしが実践したバストアップ方法について書きます。
豆乳を飲むとかキャベツをたくさん食べるとか食事でバストアップするのはお金がかかるし、サプリメントやバストアップクリームだってかなり値段が高いし、効果が本当にあるのかなんてわからないのでなかなか手が出せずにいました。
そんなケチなわたしが、ただでバストアップできる方法はマッサージしかないと思い、ネットで乳腺マッサージというものを調べました。
一言で乳腺マッサージといっても、いろいろなやり方があり、正直面倒くさそうでした。面倒だと続かないので、ネットで調べた乳腺マッサージを自分が覚えやすいように、やりやすいように変えて行うことにしました。
やり方は少しオリジナルの乳腺マッサージを半年くらい続けたら胸にハリを感じました。
さらに、半年くらい続けると胸がふっくらとして、Aカップのブラから胸があふれるくらいになりました。
下着屋さんにバストサイズを計りに行ったらCカップになっていました。
乳腺マッサージは継続するとけっこうバストアップ効果があると思いますよ!

また、腕とかすね毛の脱毛はお金が勿体ないので、脱毛サロンではなく通販でエピサラという除毛クリームを使ってツルツル肌に仕上げています。

別に脱毛しなくてもいいかなとか考えていますが、脇とかはやっぱりプロにお願いしたほうが仕上がりは完璧ですよね。

 

Comments are closed.