この前の新聞に掲載されていて知ったけど、沖縄知事の娘さんが中国留学したことになっているようだけど、あれってデマが拡散して広がっているだけのようです((+_+))

話が大きくなってそうなったようだけど、デマの拡散って何とかならないものか?震災の時もデマが拡散して何を信じていいのかわからなくなりましたよね。本当に迷惑です。

やっている本人は面白がってやっているのかもしれないけど、いずれこういう意図的にデマ拡散した人も取り締まりの対象になるような法律ができるでしょうね。こんなことばかり広がると。

自分で自分の首を絞めているようなことになるんだから。

それで沖縄知事が中国とのパイプがあるとかってデマも勝手に広がっているようです。ひどい話ですよね。迷惑だろうな~

もし自分のことで事実じゃないことがネットで拡散したら防ぎようがないし、あきらめるしかないのかなぁ

ネットって便利でもあるけどこういう不都合なこともあります。不都合なことのほうが多いのかもしれない。

 

Comments are closed.